2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きなお菓子

今週のお題「私の好きなお菓子」ずばり、ベビースター。いろいろバリエーションあれど、オーソドックスなタイプが好物。ビールにベビースター。これが大好物のセットです。

悩みごとさまざま。

お世話になります。様々な悩みが誰しもあるもの。いろいろな悩みと遭遇します。それが人間を強くすることもあり、弱くすることもあります。いろいろなご相談に乗れるようにスケールアップしていく予定です。こうご期待。

競輪徐々に再開。

東北関東大震災の影響で、お休みしていた川崎競輪が、5月13日開催から再開しました。 まだ、被災地であるいわき平、取手は再開についてアナウンスされて いません。たいへんな状況であった競輪業界に、未曾有の災害。選手、関係者は大変なことでしょうが、今…

大人になったと感じたとき

今週のお題「大人になったと感じたとき」やはり、お酒でしょうか。初めて飲んで陽気になってはしゃいだことが先ほどあったことのように思い出されます。

「お母さん、ありがとう」

今週のお題「お母さん、ありがとう」未だに迷惑を掛けっぱなしで、すみません。少しでも、母を喜ばすことが出来るように真摯に仕事に、家庭でも取り組んでいきます。多謝。

お休みを利用して話を聴いてみては

ゴールデンウィーク真っ只中、おつかれさまです。という私は仕事です。さて、まとまったお休みが取れている方は、ちょっとご家族や大切な人の話を聴いてみる、積極的に聴いてみる機会を設けてみては如何でしょうか。なかなか多忙で聴いてあげられていないこ…