2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い朝

まだまだ、寒い朝が続きますね。朝4時起床。けっこうきついです。そんなときの強い味方が、目覚まし時計。自分は電波時計を利用しています。時間に正確というところで安心して使えます。本当に便利ですよ。と言っても、鳴ってからが勝負ですが。 (^_^)http:/…

疲労したら休むべし

疲労したら、どうしますか?やはり寝るに限る。と言っても、寝る前の準備もしっかりしないと熟睡は得られません。入浴、ストレッチングはきっちりやってから寝たいものです。 けっこう眠いのになぜ打っているんだろうか????http://zerokaraxyz.wp.xdomai…

カラオケの十八番は美しく燃える森

今週のお題「カラオケの十八番」カラオケが大好き人間です。と言っても複数でいくのは苦手。 なぜなら、マイクを独占していたいからwまずいですよね…しかも、歌声はジャイアンだし。話がそれすぎましたが、十八番は美しく燃える森東京スカパラダイスオーケ…

話し相手がいない…

独身はお気楽で良い。まぁ、けっこうそういう意見を耳にします。とは言うものの、けっこうな感じで話し相手を求めているんですよね。本当に。毎日のように、飲み歩いている知人がいますが、どの角度から見ても、話し相手が欲しい。かといって、婚活はもう40…

引越するという難儀

じつは昨年、引っ越しました。けっこう大変ですよね。と言っても、一切合切、嫁がやってくれました。(^_^;)なんもやってないに等しいです。いまは業者さんが、至れるつくせりなので便利ですよね。以前、単身赴任先から戻ってくるときには、自分で荷造りし、…