2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年、夏の思い出

今週のお題「2011年、夏の思い出」夏の思い出。暑さと涼しさが交差した夏。あまりの暑さに水シャワーを1日5回も浴びたことでしょうか。こんなに暑くなってクーラーを使わないこおtで体調管理をしていますので、どうしてもシャワーに頼らざるを得ない。いつ…

私の暑さ対策

今週のお題「私の暑さ対策」ずばり水シャワー。これに限ります。全身のあら熱を消去することによって、かなり快適になります。あとは、頻繁にシャツを取り替えること。汗対策のシャツも出ていますが、やはりフレッシュな綿のシャツが一番。この二点でかなり…

ハリー・ポッター当たる。

ハリー・ポッターチケット当選発表どうやらチケットがクジで当たったようです。たまに当たるんですよね、確率的にはどうなんでしょうか?クジだけは分からないですね。宝くじも買わないですから。

夏休みの宿題。

今週のお題「夏休みの宿題」ダラダラ派でした。細かくやっては、たまに休み、また細かくやる。ですので、ラストの追い込みで大変苦労したという記憶はないですが、余裕綽々で8月末を迎えた訳でもないところでした。しかし、今はこうも暑いから子供たちは宿題…

冷たくておいしいもの

今週のお題「冷たくておいしいもの」ガリガリ君チョコレート味。最高です。チョコとアイスの絡み具合が最高!も、もう売り切れっぽい。また、来年。