2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

九州ベンチャー大学主催3月4日名古屋セミナーご紹介。

成功事例200連発でお馴染み、栢野克己さん主催のセミナーが 3月4日(日)に名古屋にて行われます。[http://yumesenkan.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=87:title= 名古屋セミナー交流会]起業家、これからを起業を目指す方には非常にためにな…

うるう年――2008年の私、2016年の私

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」2008年、自分にとって浮き沈みの激しい一年でした。良いこともあったり、悪いこともあったり。その時は最悪の経験も今となっては良い経験に思える。そんな一年でした。

最近、ハマっていること

今週のお題「最近、ハマっていること」玄米の炊き方。これにハマっています。玄米をおいしく食べるためにどうしたらよいか?あれこれ試行錯誤しています。これがけっこう楽しいもので、浸水時間を変えてみたり、圧力鍋、電気釜、炊き方も変えてみています。…

私のともだち

今週のお題「私のともだち」ぶっ飛んだ友が多い。。。それは自分自身がぶっ飛んでいるからかも。類は友を呼ぶということなんでしょうね。(^_^;)