ゴールデンウィーク2017

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

ゴールデンウィークもあと2日。

前半、姪が家に遊びに来ました。

けっこう楽しそうでした。

そう言っている自分は、送りだけしただけすが。

後半は、実家でブラブラというか、疲労回復に努めていました。

50近くに也、疲労が取れにくくなりつつあります。

どうにかせねばと気持ちばかり焦っても仕方ないので、ゆっくり休んで静養しつつ、実家の整理などをしていました。


4月までけっこう寒かったものが、今日5月6日は部屋が29℃にw

やばいです。

そういった気候の変化にじつは弱く、35歳くらいまでじんま疹に悩まされていました。

食事を気をつけたり、活性酸素消去物質の多いルイボスティーを飲むようにするなどしたところ、

現在は良くなりました。

じんま疹は、まじめにかゆいです。

ゴールデンウィークは、季節の変わり目と言うこともあり、

子どもの頃は、よくじんま疹が出ていました。

体力は衰えたものの、じんま疹がでないだけ幸せかもしれません。

今年は、そういう意味ではラッキーかもしれません。

この記事を読んでくれた方のなかに、

かゆみに苦しんでいる方がいらっしゃれば、

かならず良くなりますから、諦めずにいってください。

ゴールデンウィークだと、遊びたいでしょう。

しかし、

遊ぶと、疲れます。

まず、疲労を取るところから入ると、

かゆみも解消していくでしょう。

疲労回復には、ほどほどな運動と、


睡眠を含む、休息が肝心です。

そんなゴールデンウィークを過ごしています。

明日も無事に過ぎ、来週からまた元気に働きたいものです。

http://zerokaraxyz.wp.xdomain.jp/archives/56