引越するという難儀

じつは昨年、引っ越しました。

けっこう大変ですよね。

と言っても、一切合切、嫁がやってくれました。(^_^;)

なんもやってないに等しいです。

いまは業者さんが、至れるつくせりなので便利ですよね。

以前、単身赴任先から戻ってくるときには、

自分で荷造りし、レンタカーで持ち帰ったなんて記憶もあります。

そんな独身向けのサービスもあったりするんですよね。

また、シンママやシンパパ向けに迅速に対応してくれる引越業者さんもあるみたいです。

そう言いつつも、一番引越業者さんにとって繁忙期を迎えます。

早めに見積もり、日程確保したいところですね。


http://zerokaraxyz.wp.xdomain.jp/archives/10