病気療養

お世話になります。


かれこれもう15年近く、ユーザーですAppleの。

もちろんこの記事もMacbookで打っております。

そのAppleのCEOスティーブ・ジョブス氏が休養。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/18/news020.html

破天荒な人生は、一言で語り尽くせるものではありませんが、

希代の天才も病気との闘いを強いられています。

ここで、やはり健康であることの大切さを痛切に思うところであります。

ジョブスは、かなりのハードワーカーでありますし、

それがカラダに負担を掛けているのも事実。

3度目の休養になりますが、また復活して素晴らしいアイテムを

登場させてほしいです。

ジョブスの有名なスピーチです。

これを見て、ちっぽけな自分が言うのも何ですが、

がんばれ、Steve!