東北関東大震災

このたびの東北関東大震災、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

また、救援復興にご尽力されている皆様に日本人の誇りを感じます。
危険な作業、ご無事をお祈りいたします。

小生は、福島県に行っておりまして、地震に遭遇しました。

恐ろしいまでの揺れで、未だに体調がおかしいです。

被災された方々も揺れによる体調不良があるはずです。

非常に哀しいことが続き、ストレスが頂点の方もかなり

いらっしゃいました。

一人、泣く、叫ぶ。

これが一番の薬と、かまたみのる先生がラジオで仰ってました。

これから身体のケア、心のケアが大切になってきます。

何ができるか?

一人一人が考え、行動していくしかないです。