毒の吐きどころ。

人間、生きていれば誰しも、毒を吐きたくなることがあります。

当然、私もあります。

この毒を吐く場所。

これが間違っていると、あとで大変なことになります。

今、よくあるのがtwitterで毒を吐いたばっかりに大騒動ということが多々あります。

また、他のSNSでも、あーそんなことを言わないでも良いでしょって人がかなりいらっしゃるのも事実。

実名で毒を吐いてどうすんの?って思いますが、一度、書いたらずっと残るのがネットの世界。

ネットで毒を吐きたいと思ったら、一呼吸おいてみて下さい。

きっと書く必要がないことの方が多いはずです。

自分を貶めるような行為に繋がりかねませんから、発言は慎重にしたいものです。