2011年、私の3大ニュース

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」
郡山で東北関東大震災に遭う。
パソコンを壊す。
ブログが一年以上続いた。

以上、三つが私の3大ニュースです。

一番は、やはり東北関東大震災
あの揺れ、破壊。そして、未だ続く福島第一原発の処理と、
あれ以上のことは今年ありません。
まだまだ、終わっていない事柄だけに整理立てることは難しいです。

そして、パソコンにおでんの汁をかけてしまい没。
どうにかロジックボードを交換して復旧。
以後、汁物には十二分に注意しています。

そしてなぜかブログが一年以上続いていると言うこと。
飽きっぽい私にしては記録としか言いようがありません。

本当に波乱の一年でしたが、来年は好転することを祈ります。