モラル・・・・

昔からのつき合いのある方から。

悩み相談というより、私的に愚痴聞き相手になりました。

何かと言えば、

最近、街場で見かけるモラルのなさ、モラル破壊について。

ファーストフード店で、コンビニエンスストアで買った

サンドイッチやドリンクを飲む、高校生・・・・

ワンカップ大関を飲むおじさん・・・・

いろいろ見かけて、つい注意したくなるそうです。

確かに、自分もよくよく見かけます。

食品の持ち込みに関しては、食品衛生上というか

食中毒の問題があるので、これはまずいです。

お店は、食中毒が出たらアウト。

死活問題なんですよね、ホント。

それを理解した上でやっているのかなぁ?

相手を思いやる気持ちだけは大切にしてもらいたいです。

さて、今日も元気にやりましょう。